テストを兼ねた最初の投稿(このブログについて)


とびだせどうぶつの森より、親愛なるチャスと



最初の記事はみなさん悩むものなのでしょうか。
とくに私の場合は慣れない作業ですので、初めての投稿に加えて画像のアップロードやテンプレートの設定、そもそもブログのしくみまで、いろいろとおぼつかなくテンヤワンヤであります。




これで折りたためているのかもわかりませんが…

はじめまして、うらしまです!
かねてから書いてみたかったゲームのプレイ日記というものを、私もしてみんとてするなりなブログです。
プレイ日記を軸にしつつ自分の興味のあることも書いていけたらいいですね。
と、立ち上げたまでは良かったのですが同時期にMiiverseにもプレイ日記の機能が搭載されたようですね。なんとも間の悪い私です。
ともあれやっとこさ重い腰を上げたわけですし、これからゆっくりとでも更新していき、ついついこのブログに行き当たってしまったみなさんにも楽しんでいただけるように頑張っていきたいと、そのように考えている次第なのです。


せっかくですからこのブログのこれからの更新予定を書いておきます、私のモチベーションにもなりますし。

☆現在プレイ中のゲーム

・どうぶつの森ハッピーホームデザイナー:プレイ日記
主要コンテンツ!このためにブログ始めたようなものです。私が愛してやまないどうぶつの森の新作ということでとても楽しみにしていました。

・スプラトゥーン:我流攻略記事
特に大人にやられてしまっているお子様向けにコツを書きたい!みんなでこの素晴らしいゲームを楽しみたいですからね。

~ゆくゆくは~
・その他の気になるゲームについての感想
・映画などの感想
・できればプロ野球のハナシもしたい…
・書いててブログのカスタマイズについても書き残したくなってきた

そんなところであります。

ブログ自体の今後の目標としては
・見た目をもうちょっと可愛くしたい
・読みやすくしたい

基本のキができていないのでこういったところなのです。

そんな拙いブログですが、検索結果で見かけたらちょっと目を通していただけると幸いであります。



0 件のコメント :

コメントを投稿