ハッピーホームデザイナープレイ日報 その6 ~ガチャ編~

村のヒロイン

毎日コーディネートに励む新人クン、今日も元気に出社するとそこには…


ついにきたああああああああああ!!!!!
村のヒロインしずえさんが初登場です!(余談ですが私はバッジとれーるセンターでもしずえバッジだけは全て確保するくらいのしずえフリークなのです)

なるほど社長めしずえさんが来るから珍しく会社に顔を出したってワケですか、いやいやわかりますけどねその気持ちは。どうですか社長今日はハトの巣で一杯。

と、はしゃぐのはこのへんにしてしずえさんがどうして訪れたのかというと、予算の都合で中断していたニュータウンの開発再開が決まったことを知らせに来てくれたのでした。予算の都合でか…キールアーチでも作ろうとしたのでしょうか…。

ともあれ再開したことはおめでたい、ケントくんの仕事も実を結んだということでしょう。それでは早速コーディネートに着手しましょう!

おあずけー!
またしてもかたすかしを食らってしまいました。とりあえず社長からもキミに任せると言ってもらえたことだし、今日もどうぶつたちの家の悩みを解決してあげるとしましょうかね。
ホントに顔出したダケだったな社長…

今日のおしごと

お仕事行く前にトムソン宅におじゃましたらお掃除してました。大事に使ってくれてる感が嬉しいね。

そして今日も街には二人いました、ひとりは昨日もうろついてたレベッカ。そしてもう一人は…お!ガチャじゃーん!
私は基本オイラ系の住人が好きで、チャスとツバクロ、ゴメス、そしてこのガチャは個人的オイラ系四天王として君臨している住人なのです。これはほっとかない!ほっとかないよ!早速ガチャんちへレッツゴー!
そんな目で見ないでレベッカ…

テーマ?

ガチャの好みは重々承知しています、ロボット系の家具がだいすきなんですよね。そんなガチャの依頼内容はというと


ってオイオイオーイ!それはテーマと言えるのかー?でもなんとなくガチャっぽくてすき。
そして持ち込み家具も

  • ロボテレビ
  • ロボランプ
  • ロボベッド
わかりやすい!
よーし、それならこっちもわかりやすくロボット達を敷きつめてロボロボにロボってるロボ部屋をコーディネートしてやるロボ!でもそれだけだとさすがに申し訳ないので有機物をちょちょいと差し込んでみたりするくらいはしてみました。そのままだとあまりに色がないので…。
そんなこんなで出来上がった部屋がコチラ




…あれ?なんだか写真が少ないぞ。ガチャにニヤニヤしてたらつい撮り逃したのか?でもまぁそんなに特別なことはしていないしまぁいいか!これぞブナン部屋ですね!
今回ゲットしたアクションは「パチパチ」でした。機械がパチパチ…故障ですね。間違いない。


そしていよいよ、そう、今度こそ間違いなく、明日はニュータウンの建設が始まる日です!先輩がそう言ってるから間違いない!それにまたもやしずえさんがいらっしゃるって事で嬉しい限りですな。

それではまた次回!


前の日報 ハッピーホームデザイナープレイ日報 その5 ~フリル編~
次の日報 ハッピーホームデザイナープレイ日報 その7 ~学校編~

0 件のコメント :

コメントを投稿