ハピ森プレイ日報 その28 ~アネッサ編~

ハッピーハロウィーン!

イエ〜〜〜イ!!!
ハッピ〜〜〜ハロウィ〜〜〜ン!!!
トリック・オア・トリ〜〜〜ト!!!
トリック・オア・トリ〜〜〜ト!!!
Foo〜〜〜!!!



というワケで今日はハロウィンですね。
未だに楽しみ方がよくわからないのでテンションだけは上げてみました。

しかしハロウィンはよくわからなくてもハロウィン家具は大好きですよ〜。
そう、今回はハロウィンパーリーピーポー「アネッサ」様のご依頼です!

トリック!


まずはこちらをご覧ください。

自分はまだ何もいじってないのにもうこんな家が出来上がっています!
おやおやアネッサ様、これでは私の仕事が無いではありませんか。
それではやはり内装から手をつけていくことにしましょう。


きたきたきたー!ハロウィンな家具が盛りだくさん!
必須の家具は
  • ハロウィンテーブル
  • ハロウィンベッド
  • ごうかなしょくだい
の3つですが、それ以外にも面白い家具ばっかりです!
ハロウィンシリーズは今まで取り逃し続けていたので嬉しい限りですよホント。


今回のテーマは「ハロウィンパーティー」ということなのでテーブルは2つ並べて使っちゃって料理とか置いちゃいましょう。
あ、そうそう、この天井に掛かっているガーランドなんですが…


みてみて!ズバリハロウィーンのリメイクができるんですよ!これは使うしか無いですね。
そして料理を並べて飾り付けてみると


めっちゃイイ〜!
あやしげで、それでいてカボチャがすっごいキュート!ランプの明かりがこれまた雰囲気いいんだわ。
まぁ、この辺りはとてもいいんですがひとつだけ扱いに困った家具が。


そう、ベッド。
仕方ないので隅っこにおいてお茶濁しました。てへ。

それじゃあ次はお庭!

トリート!

こんな衣装もまとめて手に入っちゃいました

パーティーがテーマということで、ここで仮装してから開場へ入るというストーリーで仮装セットを置いてみました!
そして道中には…


あやしいツボで作られたあやしいウェルカムドリンクが〜。
火を使って作っているのにアイスが浮いている不気味極まりない飲み物ですね。

あとは玄関へのアプローチにはちんれつラグを並べてみました。こんな使い方をしてもなかなか良いものですね。

こんなところでハロウィンパーティー会場の出来上がりです!
行きたいなぁこのパーティー!僕はパンプキングね!






いいデキですね!
よーし、みんなを呼んでパーティーだ!


くっそー!パーティー会場にアネッサひとりだ〜!amiibo再販しろぉ〜!

前の日報 ハピ森プレイ日報 その27 ~ヤマト編~
次の日報 ハピ森プレイ日報 その29 ~ショコラ編~


0 件のコメント :

コメントを投稿