ハピ森プレイ日報 その27 ~ヤマト編~

旅立つ船は

せかいいちかわいいわに


今回の依頼主はワニのヤマト!
とにかく見た目のインパクトがすっごいヤマト!
あ、それと今回からタイトル短くしてみました。

そんなヤマトのテーマは『大航海部屋
いいですねぇ大航海、未来永劫胸が熱くなるワードトップ10に入り続けるでしょう。

そして必須の家具は
  • うきわ
……終わり?
そう終わり。
いさぎよい!
うきわひとつで大航海のはじまりだ!

宇宙戦艦

V字の編隊がそれっぽいけど、カモメはこうやって飛ぶのかな…?

どうですか!
新しく入手した大海原の床と壁紙に島のラグを浮かべ、モビールを飛ばしただけでこの大海感!
これには細長い部屋の形も大きく関係してると思うんですよね、奥行きを感じるので遠くまで海が続いているように感じられるんです。
間取り選び大正解です!やった!

船はテーブル島に寄港中〜

そして3つ浮かべた島に収まるように家具を配置していきます。
それに加えて壁には絶対に何も飾らないと決めた(開放感を損ないたくないから)ので一気にパズル要素が増しました。

優勝させときました

こちらは収納島、ストライプシリーズはあんまり使ったことがありませんでしたがこの部屋にはよーく似合いますね!ヤマトの服もこんな模様なので尚更バッチリです。
そして主役であるはずの浮き輪はすっかり部屋のすみっこに追いやられてました…。

ヤ〜マ〜ト〜


そして庭です、今回の土地はこーんな島でした!
もう見ているだけで暑い。なので南国感あふれるコトブキさんとこの島みたいにするぞ!


当然のようにヤシの木!
そして以前ジャンのアジトを作った時に入手したタルやイカリがいい味出してますね〜!
花壇はコレひとつだけでいろんな色を持っていますから一気に華やかにできて好きです。リメイクで花を変えられたらなおいいんですけど!

今回はこんなところかな!
それでは完成形見物へ出港〜
海にはラジカセがよく似合いますね

真剣にタンバリン練習してます

ここがベッド島。なんだかシュール…

とにかく音楽が好きなヤマト

最近ようやく低木の良さに気づいたんですよ

外はまとまりがあるし中はちょっと面白い、いい感じの部屋になりました!
強いて言えば、ハンモックが欲しい!

カットしないでね

0 件のコメント :

コメントを投稿