ハッピーホームデザイナープレイ日報 その11 ~パッチのその後 編~

Project Reader


あ〜あ、パッチの家いきたいな〜(おはようございます社長!)


ついつい本音が出てしまいましたが、社長からは学校建設をやり遂げたことを褒めていただきました。でも社長、それ結構前に終わっちゃってるんですけど…まあいいけど…。

そしてなんと!その功績を評価されてニュータウン開発のプロジェクトリーダーに抜擢されてしまいました!さっきまで新人だった人が一気にプロジェクトリーダーですよ!エグゼクティブプロデューサーの次の次くらいにカッコイイ肩書頂いちゃいました。

そしてこの肩書、自分の裁量で好き勝手しちゃっていいという権限を持っているそうです。社長はサラッと言ってましたがなかなかブッとんでる権力持っちゃいましたね。お言葉に甘えて好き勝手作ってみたいと思います。

それと、社長から「通信講座」のパンフレットを貰いました。受講料払っておいただなも!ではなくてパンフレット持ってくるあたりたぬきちらしいですね。絶対通信講座と裏でつながっててマージン持って行ってますよ。それを渡すと社長はシングル目指して会社をあとにしました。

通信講座


社長から渡された手前、放っておくワケにもいかないのでとりあえず通信講座を試してみることにしました(初回は無料でした、生々しい)。

この通信講座はゲームコイン(3DSを持って歩いてると貯まるアレ)を消費して、様々なコーディネートの技術を身につけることが出来るというのもでした。あら社長、なかなかいいじゃないですかコレ。初回は「天井に飾る家具」を使えるようになるというモノ。こういうやつです。

下画面をスクリーンショットしたい…

おお〜!シャンデリアにミラーボールに看板なんかも…これはスゴいぞ、今までのところにコレが使えなかったのがもったいない!いやいや、いい勉強になりました、通信講座オワリ。一日にひとつの講座だけ受けられるようです。

サボリアフターケア

さてさて通信講座でまた少し成長してしまったプロジェクトリーダーのうらしま。今日もお客さんを探しにいきますか!いってきまーす!




きちゃった

アフターケアはプロジェクトリーダーとして、いや会社員として、いやいやヒトとして大事なことだもの、しょうがないしょうがない。不便なく生活されているのか、何か不備は無かったか、今日もパッチはかわいいのか、そういったことをしっかり確認してこそ真のプロジェクトリーダーというものですからね、古事記にもそう書いてある。

それじゃあちょっとおじゃましてみましょうかね!ゴンゴンこんちゃー!ガチャ

え!?


パッチが!



コーヒー乗っmで撃ちまちがえた飲んでるー!!!

いやまぁ鳩の巣でも飲んでたし確かに少しオトナっぽくと思って作ったよ?作ったけれどもこんな、いきなりドカッとソファでくつろぎつつ絵なんか描いたりしながらコーヒー飲んでるっておまえ、フトンに寝っ転がりながらDSやってる自分よりずっとオトナじゃないかオイ。


なんかすっごい大物感出たなパッチ!やぁ〜うらしまくぅ〜ん、どうだぁ〜い今夜いっぱぁいみたいな。でもそこがカワイイ。

いやいや今日は来てよかった、ちょっとパッチの成長を感じたよ。天井に飾る家具を覚えたからさ、良さそうな天井家具が手に入ったら改装しにくるからね、怪しい人は部屋に入れちゃダメだよ、電話でおカネの話をしてくる人はサギだからね、寝る前に歯をみがくんだよ。

今回来てみてとても楽しい気分になれました。みなさんちゃんと部屋を作った住人たちの家を見に行っていますか?なかなか面白いので是非行ってみてくださいね!

そんなところで、後ろ髪を引かれつつ仕事に戻るプロジェクトリーダーでしたとさ。じゃあねパッチ!ガチャ






!?


前の日報 ハッピーホームデザイナープレイ日報 その10 ~パッチ編~
次の日報 ハッピーホームデザイナープレイ日報 その12 ~ジャン編~






0 件のコメント :

コメントを投稿