ハピ森プレイ日報 その31 ~アイルー編~

ハチミツください

ついにこの子がやって来ましたね、モンスターハンターの世界からやってきましたアイルーくんです!
11月30日までの期間限定ですからまだお迎えしてない人は早めに呼んでおきましょう。

そんなアイルーの依頼はハンターさんのお部屋
こう書くとハンターさんのために部屋を作って欲しいみたいに聞こえますけど、本当のところは楽しいハンターライフをおくれる部屋を作って欲しいって事でした。

そういえば新作のモンスターハンタークロスではアイルーを操作して遊べる「ニャンター」なるモードがあるんですよね、これは公式サイトを要チェックですよ!(ステマ)

G級品



そんなアイルーの持ち込み家具とか新着家具がまぁスゴい!
なんてったって触るとぜーんぶ反応があるんですよ。上の写真みたいにプーギーは跳ねるし…

ハンターさんは手を振るし…


お肉は上手に焼けました〜!
どれもこれもモンハン経験者にはうれしい反応をしてくれるG級家具ばかりです。

ユクモ名物

さてさて家具に見とれてばかりもいられないのでお部屋のコーディネートに移りましょう。今回は自分が一番好きなユクモ村に似せて作ってみますね!
ユクモ村というのは山奥にひっそりと佇む温泉と美しい紅葉に恵まれた、どことなくアジアチックでキレイな村です。

まずは何と言っても欠かせないのが温泉!
ちょっと手狭だけど小さいアイルーには十分かな?併設されたドリンク屋さんはセルフサービスで!


こちらは農場です!
やはり規模は縮小されてますけどハチミツと虫は採取できますよ〜。

それとハンターさんには入り口にどっしりと構えていてもらいました。ずっと外に立ってるのは大変だろうけど、ハンターさんってば超人だから大丈夫でしょう。

外はこんなトコロで部屋もハンターさんっぽくしますよ〜。

まずは入ってすぐのところにハンターのボックスを。
そして奥には暖炉が…あったと思うけど…多分ありました!

床はラグとかも敷いてそれっぽくなったんですけど壁があんまり良いのを持ってませんでしたね〜、とりあえず梁があるよくある壁紙で。

部屋の奥にはオトモボード!
いやアイルーが主役なのにコレ必要なのかな?とも思ったのですがやっぱり外せませんでした。とりあえず隣に一匹オトモ置いておきますね。

横の本棚はモンスターハンターだとモンスターの情報を見られたりするだけじゃなくて髪型まで変えられてしまうスグレモノです!ヘアカタログとかも置いてあるんですかね?

まぁこんなところかな〜、そんなこんなで出来上がった部屋がコチラです!






再現しようとしすぎてちょっとスカスカになっちゃったかな!
でもなんとな〜く雰囲気は出てるしヨシとしましょう。

それではアイルーくん、次は狩場で会おう!

アイルーについてもっと知りたい人はこっちもチェックチェック
http://www.capcom.co.jp/goods/airou/airou/index.html


前の日報 ハピ森プレイ日報 その30 ~おうちコンテスト第2弾「怪獣?との戦い」編~
次の日報 ハピ森プレイ日報 その32 ~とめ&らっきょ編~



飛んでるところが可愛かったのでついでに載せておきますね!



0 件のコメント :

コメントを投稿