【しずえファン必見】 マリオカート8写真集

マリオカート8の隠れた楽しみかた



スプラトゥーンを買ったときにWiiUに同梱されていたマリオカート8。
はじめはずーっと放置してたんですが、ネットが不調のときになんとなくプレイしてみたらこれが面白いのなんの!

自分は64以来のプレイでしたが、アイテム出現のあんばいとか効果なんかもイイ具合に調整されてるし、ドリフトターボやスリップストリームによるスピード感、ステージギミックの豊富さなんかが相まって、レースがとても面白いです。オンライン対戦もいまだに人が集まって盛り上がってますよ!下手すりゃスプラトゥーンよりも早く人が集まるレベルですもん。このゲームが一本あればしばらく楽しめちゃいますね。

でもね、もうひとつ見逃せない楽しみがあるんですよ。
それはズバリ、スクリーンショットを撮る楽しみ方です!

まずはこちらをご覧ください。




これ、デモ画面じゃないですよ!ぜーんぶレース中のスクリーンショットです!

早送りやスローモーション、巻き戻しも自由自在なリプレイとMiiverseの画像保存機能を使ってスクリーンショットを撮りまくる!

これがマリオカート8の隠れた楽しみ方なんだよね~!
レースしてる時間よりも長い時間をかけてああでもないこうでもないと試行錯誤しながら撮影を楽しんでます。

今回はバシャバシャと撮りまくった写真を一気に放出しちゃおうとおもいまーす。

しずえフォトズ


自分はほとんどしずえさんばっかり使ってるので写真の大半はしずえさんです。
本編じゃ絶対見られない姿の数々をごらんあれ~。

まずはやっぱりぶつ森コース!

終盤のデッドヒート、しずえのスクーターがうなる!

海を見ておおはしゃぎのしずえさん

たぬきち商店も手を休めて応援してくれてる

落ちてたリンゴで最後のスパート!

どうぶつの森には四季があります。うみきれい。

R・パーカーズも観戦中

やられててもカワイイ

あぁっ!置いていかれる!
村長さんにもまけませーん!

プリンセスの座は…

もらったぁーッ!

ちびしずえ

フライングしずえ with バナナ

飛行機とニアミス!

忍び寄るしずえ

ミーバースで海外の人に人気あったやつ


最後にお気に入りのやつ
\直接!/
ビューティフォー…


Googleフォトがgifにしてくれました

そのた

せっかくだから他のキャラクターのも!












いやー貼った貼った、全然文字打ってないや。いいのかこんなんで。
スクリーンショットは日々増え続けてるけどとりあえずこんなモンかな~、スプラトゥーンのタメだけにWiiU買えへんよって人はマリカーセットがオススメですよ!間違いなく楽しめます、レースだけじゃなくて撮影もね!

0 件のコメント :

コメントを投稿