ハピ森プレイ日報 その39 ~シュバルツ編~

白黒つけるぜ

顔がかくれてるぜ。

今回は初期からいたのにスルーしてたシリーズ第二弾だぜ。
たまには最小の広さで作ってみるぜ。(でも庭は広くしといたぜ)

じゃあさっそく新着家具チェーック!

ちょいちょいカワイイ系の家具が

あああっ!やっぱり!
レベッカの時もそうだったけど二種類もシリーズが揃ってる!今回はツートンシリーズとパイプシリーズ。ツートンはリメイク利きまくりで使いやすいですね。パイプもそれなりにリメイクできるし、単純にスタイリッシュでカッコいいです。

やっぱりねぇ、アレですね、最初にいる住人は速めに依頼を受けておくべきですね。
家具を絞ってプレイしていたようなモンですよ!

ともあれ今回の持ち込み家具は~
  • ツートンソファL
  • ツートンローテーブル
の、ふたつだけ。質素ね。

モノトーンとは…


小さい部屋、まとまりが出ていいかも

モノトーンっていうとどうしても「黒」ってカンジになってしまいがちなんですよね、自分の場合。
ご覧のとおり家具には暗い印象のものが多いです、床もね。なので壁は明るめに。「明」あっての「暗」ってことですな~。

あ、そうそう!面白い家具ありました!

わーいぴょんぴょーん!

リバーシ!触るとぴょーんってひっくりかえります!ぴょーんって!

いらぬ


それよりもパイプなコンポがありがたかったです。
棚にのせられて見栄えのする、それでいて使い勝手のいいコンポが欲しかったんですよ~、やっぱり早めに依頼を(略

らしい面とらしからぬ面


さて、庭ですが…どうです?らしくないでしょう!?
ロックでクールなアイツ、じつは花がだいすきで庭はりっぱな花畑に…あるある。

暗くなったときのことを考えてちょっと照明を。
ここだけちょっと無骨なカンジのスポットライトLをね。ベンチのとこにもパイプのミニテーブルであくまでも男の家ですよ~みたいな雰囲気を出しときます。

白黒つけたぜ

それでは仕上がりと遊びに行ったときの様子をどうぞ!

ポーズきまってるッス

ギターの練習スペースですね。アンプが欲しかった!

はいギャップ~

今回ゲットした服でおじゃましま~っす!

バカ笑いするうらしまを尻目にクールに茶をしばくシュバルツ様

コンパクトな部屋いいですね!
ついつい欲張って広めの間取り選んじゃうけど、普通に住むための部屋ならこれくらいのほうがいいかも!

……いや、自分が手狭なところが好きなだけかな?
ともかくこれからは積極的にこの間取りも選んでいこうと思います!

おじゃましましたーっス!


前の日報 ハピ森プレイ日報 その38 ~ジミー編~
次の日報 ハピ森プレイ日報 その40 ~クリス編~

0 件のコメント :

コメントを投稿