ハピ森プレイ日報 その46 ~おうちコンテスト第5弾「セレブな生活」編~

おかねもち


社長の服、セレブですね

さぁさぁコンテストが始まってますよ!
今回のテーマは「セレブな生活」、いいな~、あこがれちゃうな~。


それじゃあまずはお待ちかねの特別な家具から!


うーんこれはまた、絵に描いたようなブルジョア臭。
とりあえず目を引くのが山盛りの札束ですよね、普通の札束の山もまだもってないのに先にヤバいものをゲットしてしまった。

でも自分が気に入ったのは高級車のほう!前回のアリといいなかなかクオリティ高いですねぇー!元ネタはロールスロイスか?

エンブレムがかわいい

札束をドーンと置いてあるよりもこの黒塗りの高級車がたたずんでいる方がよっぽどセレブ感が出るのではないでしょうか。
ってなわけでまずはコイツを配置してから作ってみました。

豪邸直撃レポート



はい!
というわけで今日おじゃまするのはこちらのお屋敷!見てくださいよこの立派なたたずまい、いったいどのような方がお住まいなのでしょうか!


おお~っとぉ!
ご覧ください、あからさまに高級車です!それも無造作に2台も!
いやぁ俄然期待がたかまりますねぇ~。


はぁ~こちらはお庭ですか!
露天風呂…ではなく池もステキですね、おや、あちらには縁側もありますよ!優雅ですねぇ~。


それではドンガチャおじゃましまーす!


…おや?
あ、ここは何かの事務所だったようですね!
赤いカーペットに高価そうな調度品、実にセレブ!


こちらは従業員の皆さんです。
たぬきハウジングとは違い格好は自由のようですよ。


そしてみなさんに「カシラ」なんて呼ばれて慕われている社長さんで~す。
後ろの置物によく似ていらっしゃる!


とまぁ黒塗りの高級車からイメージを膨らませていったらちょっと間違った方向へ行ってしまいました。

でもまぁコンテストの作品は(上位の人のもの以外は)残りませんから、こうやって思いっきり遊んじゃえばいいのです。

しかし遊ぶにしてももうちょっと小物がほしかったなぁ、ポン刀とかね!


前の日報 ハピ森プレイ日報 その45 ~マロン編~
次の日報 ハピ森プレイ日報 その47 ~グレオ編~

0 件のコメント :

コメントを投稿