ハピ森プレイ日報 その56 ~アントニオ編~

R15


今回はちょっぴりキケンなご依頼。
いたいけなボーイズ&ガールズはパッチの家でも見てるんだな…いや、やっぱり読んでいってくださいお願いします!

わたしは中村ではありません

依頼人はラテンなアリクイ、アントニオ。
そしてその内容は100万ベルの夜景と来たもんだ、キザ系キャラの鑑ともいえる依頼内容ですね!

まぁ私が依頼を受けたのも、いかにも夜景の壁が手に入りそうだったからっていうのもあるんですけどね、音楽ホールにも似合いそうだし!

ま、とりあえず持ち込み家具チェックといきますか!


ゴージャスベッドジャグジー

ほーら、なんだかもうアダルティーな雰囲気してきた。
これで夜景を楽しみたいっていうんでしょ?そうすると明かりを落とすから…


ほーら、まずいまずい。
たしかBloggerはアダルト禁止じゃなかったか?まずいまずい。



ちなみに他の新着家具はこんな感じ。
やっぱり夜景の壁はあったね!トゥインクルな服もリメイクで生地を使うのにめっちゃ便利そうだし、金のバラまであった!ホクホク。


で、ジャグジーなんだけど、リメイクで花びら浮かべられるんですよ。
これを配置すると…

丸いラグがジャストフィット

あーまずいまずい!こーれはまずい!
いい雰囲気になっちゃうコレ!

そもそも部屋の中にジャグジーある部屋なんか映画のモナコとかベガスでしか見たことないけどさ、だいたいそういうアレなシーンだよ!(それか悪者のいるところ)


まぁまずいまずい言ってても進まないし、そもそもこのコンセプトで行くとどんどんまずくなるんだから開き直ってまずさを追求していきましょうね。

カウチもまずいし窓際の一輪挿しのバラなんか超まずい。
キザ系住民大喜びのやつ。


ロータスランプね、こ~れ~は~まずい!
ゴージャスベッドとのコンビネーションもまずいしそもそも色がまずい!

これはなかなかのまずさレベルに達しました。
本当はソファでドカンと部屋を区切ったりしたかったけど広さが足りませんでしたね、この間取りで狭いと感じたのは初めてです。


ちなみにね、今回目指したのはこの雰囲気なんですよ!
おかしいなぁ、これはそんなにまずくないんだけどなぁ…内装だけですでにかなりズレてきてるよ。

ゴージャスガーデン



100万ベルの夜景を見るのだからやはり外観もゴージャスに!
もちろん柵もぬかりなく、都会的にしたいからコンクリートを敷き詰めちゃう。


あとやっぱりイイ車も欠かせないね、このまえ高級車を貰っておいてよかった!
これが無かったら社用車をリメイクして使うしかなかったよ。


そして今回のメダマはここ!
部屋がちょっと狭いなと感じた分、ここを部屋っぽくしてみました!

いちおう屋内という設定だけど…どうすればもっとそれっぽく見えたかな?
ここで存分に夜景を楽しんでいただきましょう。


こっちは部屋じゃなくてテラス風。
床を変えてテーブルなんかも屋外に置くようなものを。

そしてこちらにも金のバラね!
うーん、なんだか成金っぽい感じが出てきたけど大丈夫かなコレ。


最後にまた金持ちっぽい噴水を設置して完了!
このスペースに余裕のある感じがお金持ちですね!

あ、やっぱり100万ベルの夜景からコンセプトズレてきてる!
お金持ち目指しちゃってる!

まぁそれに気づいたのはこれを書いてるときなんでね~、とりあえずは完成です。






が!

夜景観賞タイム


この部屋は夜景を楽しむ部屋なんですよ!
つまり夜になってからが本番ってワケ!


ということで夜に遊びに行ってみたよ!
もちろんここは男子が行っても喜ばれなそうなので女子が行きますわよ~ん!


ステキなおうちですわね~、月も出ておりますわ~。
というかグラウンドライトは点いているのに常夜灯って点かないんですのね~、しくじりましたわ~。


それではアントニオ様~、お邪魔いたしますわよ~!
あら~、バラ越しに夜景をご覧になっておりますわね~、ちょっとクサすぎると思いますわ~!


この一角はけっこうイカしてますわね~!
やっぱりカウチはどこに置いても絵になりますわね~、高級感出したかったらカウチですわ~!


そしてお待ちかねの100万ベルの夜景観賞部屋ですわよ!
正直若干曇ってるし月も欠けてて木に隠れてるから微妙ですわ!でもまぁ70万ベルくらいは行ってますわね!


そんなちょっぴりコンディションが悪い日は夜景の壁で楽しんでくださいまし!
いつでもベストコンディションでお迎えいたしますわよ!

…お、この構図


結構似ましたわね!


最後に規制ギリギリのラブシーンでお別れですわ!
それでは皆様ごきげんよう~!

前の日報 ハピ森プレイ日報 その55 ~おうちコンテスト第7弾「メルヘンランド」編~
次の日報 ハピ森プレイ日報 その57 ~音楽ホール編~




……

そうそう!ムーチョこと中村悠平選手は昨日サヨナラタイムリー打ちました!まずくない!


応援してね!(なんのブログだっけ)

0 件のコメント :

コメントを投稿